※MT4は無料で使用可能で、しかもデモトレードもできるようになっていますので、 FXトレーダーの練習をするのに最適なシステムになっています。

 

FXこそが最強の投資種目であるその理由を
及川本人の「実績」を含めてご紹介

FX天才チャートに現れる
“為替相場の本質”についても徹底解説

「これなら自分でも勝てるかも!」

これが動画を観終わった
あなたの感想になることは間違いないでしょう。

以下のコメント欄に「動画のご感想」や「トレードへの意気込み」など
自由なメッセージをお寄せください。

6,312 件のコメントが寄せられています

filmmrqlpiさん

wdvvlyvfimuhuxoutmwxkvdkvpsrln

ijhwqsjwegさん

weihpxitdjmyjguqdrxkyjhmmdjygg

ddjstvtkspさん

uinewtviixidyplmehovuhpleszsgm

rnpqngndrzさん

nvlzuksmmxfqhvyqeepzkwfohymoqu

etheuqfyliさん

zyvjgktfgwyvnnqwklvguzuvfzxwxr

qjghtduuteさん

peemuifneifyddhdzqkkjfxqfpxtrw

ohzrgxkftqさん

lkyxnwprmyvxzhdnpvxmthdegsynly

gnlnozyeukさん

lhmommeeeldxxjdoirgntnseluysyt

nerokunさん

とてもためになりました。

Oj Jamesさん

Hey,
A brand new AI tool called WebinarClonesAI is launching on May 12th and affiliate marketers are already talking about it.
Create high-converting webinars in minutes without recording videos or showing your face.
Perfect for affiliate offers, ClickBank, JVZoo & CPA traffic.
This one looks like a serious winner for early adopters.

click Here for more : https://jvz3.com/c/688203/438837/

かさん

短期で効率よく積み上げるための考え方が非常に勉強になりました。

Oj Jamesさん

Hey,

You don’t need ads to make this work.

With the right funnel, a product like O2 Cool Mist can convert directly from your existing traffic.

Think:
Landing → Soft hook → Problem → Quick solution → Sale

No complicated setup.

If you’re open, I can send you a ready-to-use structure you can copy.

click Here for more :

https://sites.google.com/view/openclawmastered/home?authuser=3

なかむらさん

これから楽しみです。
根気よくやっていきたいです。

Hiさん

楽しみです

KKさん

永ーいFX街道ですが、何回でも学び直してもいいのかなぁ?
いつも初心に帰って!!

ちゅーけんさん

及川先生の動画を長年視聴しています。永遠の師匠です!

としさん

以前、天才チャートを活用していましたが
暫くトレードから離れたので
天才チャートも消去してしまっていました。
また、トレードを復活したいと思っていますが
再び天才チャートを入手出来ますか?

hisachanさん

億越え、夢が膨らみます!!

野田一博さん

こんばんは
いろんなチャンネルで勉強しましたがうまくいきません
縋る気持ちでこちらで勉強させて頂きたいです
是非及川組となれるように頑張ります

おぐさんさん

真剣にFXを勉強してみたいと思っています

よろしくお願いいたします

shinさん

いつも貴重な動画をありがとうございます。
専業になれるように勉強しています。
これからも長く活動を続けてください。
よろしくお願いいたします

加藤 洋さん

教えていただいてありがとうございます。

これからも楽しみにしてます。

Tigerさん

年金生活で暇と時間はたっぷりありますが、肝心の儲かるトレンド手法がはたして身につくのか不安です。じっくりとカメのように取り組むことでも大丈夫でしょうか?

SHIKAちゃん@( ^^) _旦~~さん

初めまして!
最近、たまたまYouTubeを拝見させていただき知りました。
FXについては素人みたいなものなので、当分はデモトレを行おうかと思ってます。
どうぞ、よろしくお願いします。

五十嵐 豊さん

すごく分かりやすく説明して頂きありがとうございます。
いつも自分で難しくして失敗しております。
よろしくお願いします。

Lunaさん

今まで多くの資金を溶かし続けて来ました。
及川先生の発信にもっと早く気づいていたらと後悔していますが、ここから取り返したいと思います。わたくしもいい年ですので及川先生の理念も含めて辿れるように取り組みたいと思います。
よろしくお願いいたします。

ゆゆゆさん

及川さんは本当に凄い。ブレイク、押し目戻り目、逆張り、全部自由自在に使える。少しでも近づきたい!応援してます。

たろうまるさん

期待大でワクワクです
これぞ究極のインジケータですね

M3sskさん

真剣に一から学ばせて頂きます
宜しくお願い致します

コンドロイチンさん

天才チャートについて非常に興味がありましたので、今後も宜しくお願い致します。

児玉 士洋さん

投資で利益を出せるようになりたいです。自信の裁量を磨きたいです。

KENさん

いつもありがとうございます

mayuさん

億越えに向けて学ばせて頂きます

なべさん

目指せ億超え!!

Centiさん

初めてYouTube拝聴しました。少しずつでも勉強を進めていきたいと思います。

佐藤和男さん

(及川さんのトレード動画をyuotuobeで見た事 有ります)衝撃的な数のトレード戦略とリアルな実況中継に釘づけになって見てました。所謂、勝ち逃げの場面で、残高100万円でトレードを全カットする場面を見て、こんなツールが有ったらと感心して見てました。
私の場合、初心者あるあると云うか、負け組からの再スタートの途中です。デモ口座で勝てる様になるまで、トレードを再、勉強中です、及川さんの動画を見て、やはりファンダメンタル分析も加味してるんだな~と、動画を見て思いました。

Noboさん

2

Noboさん

2

Noboさん

億越え。。

KEIKOさん

勉強させていただきます。

Jさん

次が楽しみです。

はまこうさん

稼げるように地味にやって行きます

前川純子さん

今まで負けてばかりで、何とか勝てるようになりたいという気持ちで、一言、一言、頭と心に刻み込みながら、視聴しました。

りょうりょうさん

前から、見てます。
頑張って下さい。
少しづつ勝てるようになりました。
天才チャートが消えてしまいましたので、申し込みました。

ナリューさん

以前に始めた者ですが、再度チャレンジしようと思います。
よろしくお願いします。

いちさん

常に冷静にトレードです

kairaさん

及川さんのようにFXで利益を上げて自由な暮らしがしたいです

しおりのパパさん

天才チャート使いこなせるようになりたいです。

ミニミニさん

トレードは、再チャレンジです。しっかり学んで実績をあげたいと思います。

コツコツどかんドカンボロボロさん

焦らず。熱くならず。頑張る