※MT4は無料で使用可能で、しかもデモトレードもできるようになっていますので、 FXトレーダーの練習をするのに最適なシステムになっています。

 

FXこそが最強の投資種目であるその理由を
及川本人の「実績」を含めてご紹介

FX天才チャートに現れる
“為替相場の本質”についても徹底解説

「これなら自分でも勝てるかも!」

これが動画を観終わった
あなたの感想になることは間違いないでしょう。

以下のコメント欄に「動画のご感想」や「トレードへの意気込み」など
自由なメッセージをお寄せください。

6,262 件のコメントが寄せられています

マサさん

継続的に利益が出来ません。
及川式天才チャートで勉強し直します。宜しくお願い致します。

kumakkuさん

今回新たに参加させていただきます。今は期待しかありません。よろしくお願いいたします。

須川透さん

FXは色々勉強しましたが、チャートの未来を予測出来る所迄いかず諦めていました。
現状、資金が全くありませんので登録だけ先にさせて頂きました。
及川さんの天才チャートを使わせて頂いて今度こそは理解出来る様になりたいと思います。

こぶさんさん

初めまして、こぶさんと言います。
為替相場は。7年目になりますが勝率が安定しません
勉強し直す為に、講習を受けてみようと思いました。
いつも動画を楽しみにしております

Hiroさん

早くトレードしたくなります!
ありがとうございます!

kanoさん

難しそうで自分にも出来るか心配です。

かめまささん

以前から及川さんのトレードにはかなり興味がありました。
現在は違う先生の元で学んでいるのですが、その方はメインがハーフスイングなのですが、自分にはデイトレが合っていると感じ、デイトレに特化した学びを探していました。
しっかりと学ばさせて頂きます。

藤井 誠さん

FXを実践していますがなかなかプラスを維持できず、コツコツドカンの状態です。動画を視聴してすごくシンプルな視点でブレが無いと思いました。
ただ、私のメンタルが弱く、実際のエントリー中は心が落ち着かず、短い時間ですぐに決済して、マイナス時は損切が遅れて大きく損失と、情けない状態です。
私も成功組に入れるでしょうか?いいや、絶対にはいる。入りたいです。

Naoさん

FXは怖いイメージがあって今までスルーしてきました。
勉強して私でもできるか見極めたら実践したいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

KSさん

FX初めて半年になります、本や動画またはプーさん式商材で
努力してみました、お金を稼ぐって簡単じゃないって実感しました、プーさん商材のinfotopからのDMでLINE登録させて頂きました。次動画大変楽しみです、よろしくお願いします。

山形尚美さん

私はFXはやったことがないのですが、たまたま、副業を探してるときに無料で参加できるビットコインのトレードをしている人が無料でエンゲージメント?(分かってないです。)をチャートに入れ込み方などを説明しているものがあり、登録してデモ口座とゆうものでセットまでは出来ましたがそこからは、どうしていいか分からず、とまったままです。
この機会に及川さんの講座を学んで1人でもFXを始めれるようになりたいです。
楽しみです。

TOMさん

 デモトレードのみで,まだライブトレードへ踏み出せません。
 次回の講義が待ち遠しいです。「天才チャート」に期待大です。

はるるさん

りおんさんのブログで及川先生を最近知ったところです☆
今日メールが届き、運命的なものを感じました。
勉強させていただきます♪(*^^*)

サブレかなさん

あまり時間のない私にとってはピッタリのトレード法と思っています。時間をかけずに利益を獲れることが魅力と感じます。これからも動画を楽しみにしながら学習していきたいと考えます。

うるさん

天才チャートに可能性を感じました。利益が出るまで諦めずやり続けます。

うるそらさん

初めてお目にかかります。
もうありとあらゆる教材を学びまくって来ました(それでもまだ多くない方かも知れませんが?!)。頭の中が整理されず他の方の手法に「飛びつく」のは良くない、と心の中のどこかが言ってますがそれでも及川さんの存在に新しい可能性を感じたので購読させていただきます。何卒よろしくお願いいたします。

IKUOさん

「日本人投資家の地位向上を目指す」という師匠の志の高さにシビレました。

ベイダーさん

7年負けています。勝てるようになるまで勉強するつもりです。

ともさん

楽しみにしてます

やまさん

素晴らしい!
株取引は難しい。。先生についていきたいと思いました。。

TOSHIさん

及川先生はYouTubeで知りました。
まだFxは始めたばかりで
利益にはなっていません。
よろしくお願いいたします。

TOSHIさん

及川先生はYouTubeで知りました。
まだFxは始めたばかりで
利益にはなっていません。
よろしくお願いいたします。

ぽんさん

勝ちきれない。負けるのが怖くて打てない日々です。芯となるものを手に入れたいです。よろしくお願い致します。

たかちゃんさん

よろしくお願いします。

タカハシさん

この講座を勉強して負け続ける毎日から脱出したいと思います。

yasu-pさん

ネットでFX関連の動画を観てましたら及川さんの動画にたどり着きました。
本を買う前に及川さんの動画(過去動画含め)を毎日少しづつ観てました。そして本を買った次第です。
これからブログの登録等参加させて頂きます。
FXに関しましたは過去いろいろありましたが、また改めてブログでご質問させて頂きます。宜しくお願い致します。

kazuさん

今まで散々失敗しておりますので、すごく楽しみにしています。

sobataroさん

大変勉強になりました。
今後もよろしくお願いします。

zentaさん

先生の本を読んで動画を見ました。
ワクワクするような良い動画でした。
次の動画も楽しみです。

どうじさん

及川先生の著書を手に取り動画で学び、これから数多くのノウハウを取り込んでいけると思うと楽しみで仕方がありません!!

ムウ(MW)さん

はじめまして。
2018年2月から株式投資を始め、約200万円負け、一念発起してFXを始めようと思い立ったところ、及川様のYouTubeに行き着きました。
真面目に愚直にチャートと向き合って、必ずや億トレーダーになります!
よろしくお願い致します!

カズさん

全くの初心者です。実際のチャート画面の説明を受けながら理解して行きたいと考えてます。初歩的な質問で大変恥ずかしいのですが、口座は国内証券会社の既存口座でも良いのでしょうか?

たけさんさん

具体的で非常に正直な内容で信用出来そうです。

koさん

すごくたのしみです

ダンダンさん

講義が楽しみです。
心して拝聴したいと思います。

arimaさん

«天才チャート»を完全にマスターしディトレード ARIMA SPECIAL的なものを完成させます。
宜しくお願いします。

T.Uさん

人生かけて頑張りますので宜しくお願い致します。

堺文成さん

本を購入して益々勉強したくなりました。
及川さんをメンターとしてこれからfxで稼ぐ決意をしたした。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

岸本晋伍さん

人生をより良く豊かにするためなんとしてまFXで利益をあげたい

幸太郎さん

設備関係の会社経営をしておりますが、コロナの影響で仕事が激減し何とかしなければとFXを始めました。ユーチューブ動画を色々見ている中で、及川先生はとても感じの良い方だなと感じました。
宜しくお願い致します。

Seijirock さん

次回講義動画まだかな
本当に勉強したいです。

mandarinさん

いつもYouTubeにて動画拝見しております!
今後も先生のように情熱もってFXに取り組んでいきたいと思います!

caonさん

トレードを始めたばかりですが色々と参考にさせてもらっています。宜しくお願い致します。

みつひこさん

すぐに大勝ちしたい気持ちは抑えて及川氏の域に達せるよう、地道に学んでいきたいです。

ビギナー及川さん

はじめまして、YouTube拝聴しております。
私は50代前半ですが、やりたい事業があります。しかし、サラリーマンの給料では生活の基盤を支えるのがやっとですし、時間も制限されてしまいます。目標を達成するためには、FXや株で十分な収入を得られるようになる事が必須であると考えおります。先生に学び目標を早期に達成したいと思いますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

投資歴は米国株を細々と3年、FXは3カ月程度の初心者です。自動売買から入って資金を2度溶かしました。その後、YouTubeで勉強しながら裁量で少し勝てるようになって来たところです。

9689さん

頑張って行きます

ノリボウさん

やってやるぜーって感じです。
これから想像以上に凹む事もあるでしょうが必ず乗り切っていきたいと思います。
是非これからお世話になります。

pankoさん

トレードを初めて6ヶ月。壁にぶつかっています。いいところまで行って振出しに戻る。そんなことを繰り返している現状を何とか打破したいとたどり着いたのが、及川先生の手法です。FXトレードは手法も大切ですが、自分自身のものの考え方、性格、生き方が如実に現れる「怖さ」を感じています。及川先生や成功された方の仲間入りするために、自分自身を変えなければならないと感じています。焦る気持ちを抑え、地道に取り組んでいきたいと考えています。

tkさん

億traderになります。人生を変えたい。

JUNさん

トレードを初めて6か月になります、必死に取り組んで成果が出ない今現在でした、及川先生とリオンさんの動画を見て涙が止まりませんでした、月間収支+66円で喜んだと、、それで目が覚めてギャンブルトレードをやめ勝ち逃げ最強を心掛け、今月初めて+収支になりそうです、及川先生とリオンさんのおかげです、感謝しています、天才チャート楽しみです、よろしくお願いいたします。